« 5/18の日記 | トップページ | 5/20の日記 »

2006.05.21

5/19の日記

 5000mタイムレース。
昨日チョッと走った位の私としてはいきなりのタイムレース、、
とりあえず毎日自転車で通勤してるのは下半身(膝・腰)を衰えさせないようにしているんで、まぁそこそこのタイムでいけるだろうなぁと思ったら、、
 (´Д`;
2500mで10分22秒、5000mで22分?でした。
ぐぅお~、コレで来月の駅伝大会の選手要員って言うんだから無茶だよなぁ~
#せめて、5000mを20分でいけるようにしないと。

 夜勤。
久しぶりに夜勤。
なんか、やる手順とかど忘れしたりするので、マニュアル片手に鯖操作。
思い出すとなんて事はない手順なんだけどねぇ、、
 寝れない、、
タイムレースとかしてるし、久しぶりの夜勤なんでかなり身体に疲労が溜まっている筈なのに、何故か深夜1時頃になっても眠たくないし。
普段見てない番組とか、深夜のNHK教育とか見て笑ってました、、
結局寝付けたのは、2時チョッとすぎかな?

 雨、、
タイムレースからそうだったけど、小雨、雨が降ったり止んだりの生憎の天気。

 復活したEfficeonはXboxポータブルに搭載か
PCWatchネタ。
このXboxPortableってのはUMPC"Origami"と違うんの?
ここいら辺が良くわからないんだよなぁ~
#全てはWinHEC2006を括目して待てってことなんか、、

 アイエ書店 栃木の業者が吸収合併 3店舗の営業譲渡
河北新報ネタ。
ありゃ、アイエ書店って宮城県内にもう3店舗しかないのか、、
#まぁ本屋さんなんて店舗なくても営業は出来るけどさ。
 仙台市中心部の本屋さん。
もう、老舗の本屋さんって言うと金港堂くらいしか無いんじゃないの?
後はもう大型書店ばかりだもんね、、

 第 58 会ビジネスショウ TOKYO で注目の「blufin」をチェック!
WindowsCE-FANネタ。
デモ機に乗っかってるWindowsCEはまんま開発向け見たいですねぇ~
だいたいHDDのパーティションとか切れるってどうなのよ?(^^ゞ
 んでも、、
動画Viewer抜きにしても標準でVoIPとかOfficeViewerとか乗っているんで、ビジネス向けカスタマイズとかされてきそうな感じもする。
#MIPSコアだけど、、

|

« 5/18の日記 | トップページ | 5/20の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/18の日記 | トップページ | 5/20の日記 »