« WILLCOM、機種変更しました♪ | トップページ | はえぇよ(笑) »

2006.05.17

5/16の日記

 実は今日も休み(´ー`)
明日まで休みって素敵、、
 無駄に時間を過ごす。
午前中は布団の中で丸まってました。
その後Webサイト巡回とか、、
 午後。
古いPanasonicのPHS端末一式もって、ヨドバシで機種変更。
前だと小一時間くらい掛かったのに、今だと30分~40分で終わっちゃうのね、、

 メディアテーク
7Fの視聴覚資料コーナに行く。
わはは(笑)、この前の飲み会で聴いたフォークソングが殆ど入ったCDがあった(^^ゞ
あと、サイトロンレジェンド オブ ゲームミュージックが何故か充実してるのを発見♪
なぜだ?

 西公園。
静態展示の蒸気機関車横で、何時ものおばさんがにゃんこにごはんやってた、、

 常禅寺通り。
今週末の青葉祭りの準備してましたね、、

 グーチョキパン店!?
↑の名前とおソノさんでわかる人は相当な魔女の宅急便のファンだな(^^;
#何故知ってるか?、何故か私の部屋に当時のカタログがあるからなんだけど、、
えっと、常禅寺通りにあるパン屋さんです。

|

« WILLCOM、機種変更しました♪ | トップページ | はえぇよ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WILLCOM、機種変更しました♪ | トップページ | はえぇよ(笑) »