« 5/12の日記 | トップページ | しまった!! »

2006.05.14

5/13の日記

 起きてみると、、
お昼過ぎ Orz、、
ありゃ、よほど山篭り(山へ柴刈り)は身体に堪えたようです。
おきるとき、微妙に身体の筋肉痛かったし、手には薔薇のとげ刺さってるし。

 ボケぇ~っとWebサイト巡回。
昼飯食べてWebサイト巡回、Newsサイト以外は特に大きなネタもなし、、
(´ー)y-~~~

 外は生憎の雨模様。
5月の天気は良くわからないっすね。

 仙台市内へ、、
某みぃ系の飲み会へ。
まだ時間があったので、新星堂行って川嶋あいさんのアルバムを購入。
最近、川嶋あいさんと奥華子さんの曲しかメジャー系は聴いてないなぁ~
#後は全部、MUZIE系のインディーズ系同人音楽ばっかりだし、、
Barbarian On The Grooveの歌い手さん系ね。

 某みぃ系の飲み会。
久しぶりに異業種?な方々とお話できて色々と面白かったですよ♪
ユーザと正面きってお仕事している方々は本当に大変ですよねぇ~
私ゃ、ユーザと言っても同じ仕事場内の人で終わっちゃいますから、本当にお客さんと顔つき合わせてる方って大変だと思います。
 2次会♪
なんか、こういう雰囲気のお店って、分町じゃ初めてかもしれない、、
#関東方面と青森方面では入った事あるんだけど。
60~70年代フォーク&カントリーMUSICが良い感じでした(´ー`)
歌うのはあんまり好きじゃないけど、聴くのは大好きだから、良いですね。

 家に帰ってきて、、
半分記憶ないまま、寝てた。
電池切れ。

|

« 5/12の日記 | トップページ | しまった!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/12の日記 | トップページ | しまった!! »