« 山へ柴刈りに、、 | トップページ | 5/13の日記 »

2006.05.13

5/12の日記

 今日も山へ芝刈りに。
良い天気で作業しやすかった半面、暑くなってきて汗だくになったのはチョッとアレ、、
しかも、ちっさい虫は顔の廻りぶんぶん跳ぶし、薔薇のとげは痛いし、マムシは暖かいんで出てくるしで(´ー`)
チョッと大変でしたよ、、

 榴ヶ岡公園のにゃんこ。
#最近、毎日行ってるな(笑)
たまちゃんvsしろちゃん(´Д`;
両方共にオスにゃんこなんで、テリトリー争い?と言うかたまちゃんが新入りのしろちゃんに対して敵対意識を持ってるんで、2m以上近づくと一触即発状態になります、、
たまちゃん、仲良くしてやりなさいよ。
 しろちゃん。
相変わらず、凄いゴロスリ状態、、
名前呼んだだけで、喉ゴロゴロ鳴らすし。
 たまちゃん。
街灯によってくる虫に飛び掛って行くのが最近のお気に入りみたいだ(^^ゞ
 ちゃこちゃん。
ごはん食べた後、箱に戻ってしまう、、
歳だからなぁ~

 ココ最近の榴ヶ岡公園(夜)
えっと、アベック多いです、、
今年に入ってから防犯対策で街灯が多く設置されるようになったのですが、明るいのもお構いなくハグハグしてますよ Orz、、
やるの良いけど、もっと奥のベンチでやれっての。

 電池切れ、、
私が。
風呂入ろうとしてたのに、気が付いたら熟睡してるし。

|

« 山へ柴刈りに、、 | トップページ | 5/13の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山へ柴刈りに、、 | トップページ | 5/13の日記 »