« UMPCもOrigamiも$100PCも、、 | トップページ | 県庁18階に行ってみた、、 »

2006.04.05

あー、このWiki情報纏まってるかも

 WindowsCE-FAN内のMicrosoft Ultra-Mobile PC "Origami Project"Wiki。
UMPCとOrigamiの情報が良く纏められていると思う、、
コレを見ると、どうも今回発表されたPBJ製のモノは低価格路線を行ってるモノっぽいですな。
Founder製モノなんか、どう見たってVAIO-Uをパクッた様なスペックにしか見えねぇぞ(笑)、、

 他ミニPC
FlyBookやOQOとかはわかる、、
しかし、littleHagakiPCって Orz、、
#ココに来て漏貧関連が出てるとは。
知らないヒトに一応説明しておくと、ココは漏貧の唯一の完動品?のUSB-IOのdllを提供しているとこだったりするのだ(^^;;

 最近、WindowsCE-FANってWiki作るの流行りなのかなぁ~
W-ZERO3なWikiも出来てる、、
Wikiで纏めるのって某巨大掲示板のやり方と同じなんだけど、そうでもしないと掲示板で同じ事質問されるからなんだろうねぇー
初心者誘導先つくらないと、情報提供者も疲弊すると。

|

« UMPCもOrigamiも$100PCも、、 | トップページ | 県庁18階に行ってみた、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/9441617

この記事へのトラックバック一覧です: あー、このWiki情報纏まってるかも:

« UMPCもOrigamiも$100PCも、、 | トップページ | 県庁18階に行ってみた、、 »