« VoIPメモ | トップページ | 早速、マイク作ってみました »

2006.04.27

サイクリングしてみる

 天気も結構良いし、暇だし、買いたいものもあるので、、
サイクリング&ウィンドウショッピング。
とりあえず最初に梅澤無線で電子部品とか購入。
その後、鈎取に新しく出来たイオンショッピングセンターに行ってみる、、
 その道すがら、思わぬ出逢いが。
バス停にゃんこです(*^~^*)
最初、バス待ちのおばさんの横にちょこんと座ってました。
凄く人懐っこくて、撫でてやったらすぐにのど鳴らして匂いつけしてくるし♪
#む~、もしかしたら抱っこもOKにゃんこだったか!?


 決して、自転車で轢こうとしてる訳ではないぞ!
まったりにゃんこ♪

 イオンショッピングセンターに行く前に、、
その斜め向い店舗のケーヨーD2で物色。
BoschのIXO 2が¥4980。
 イオンショッピングセンター。
あれ?、パソコン工房こっちに来たんぢゃ無いの!?、って完全閉店かよ Orz、、
#それで、ココに店無いし、TWO-TOP仙台店にやたらと特価品でパソコン工房の販売品がある訳かぁ~
 DIYコーナーにて、、
BLACK&DECKERの電動ドライバー、CP300XKC9039-P1が¥2790。
#っつうか、最近よく見かけるようになったBLACK&DECKERって何モノ?、会社概要見ると由緒正しいらしいが、、
そうそう、EARTHMANてのも最近見かけるけどこれはお隣の大国製らしいので、価格対性能・寿命もそれなりかと思われ。

 そのイオンショッピングセンターに眠る遺構、、
かなり裏手にこのような竹薮があって細道になってるのだけど、ココこそが、秋保電鉄の鉄路跡なんですよ。


 なんか、曲がり角から電車がやってきそうなカーブ。


 左の建物がイオンショッピングセンターです。
鉄路はこの先ゆっくりと登って行って、太白山の方向に進んでいったそうです、、

|

« VoIPメモ | トップページ | 早速、マイク作ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VoIPメモ | トップページ | 早速、マイク作ってみました »