« 海の向こうは広いなぁ~ | トップページ | 今年も行って来ました、大石田の次年子地区 »

2006.04.24

黄金週間休みに入ってからの生活

 何時もの休みと変わりませんな(´ー`)
午前中は惰眠して、午後から活動開始と、、
Webサイト巡回して、仙台市内でウィンドウショッピングしてみたり、リナザウいぢってみたり。
自分的にネタねぇな Orz、、

 強風で4本運休 宮城のJR各線
河北新報ネタ。
しかし、最近チョッとした強風でも列車運休になっちゃうなぁ~
やっぱり、羽越線事故の影響だよねコレ、、
車重が重い485系がひっくり返るんだから、走るンですな701系だったら吹っ飛んじゃうよな(苦笑)。

 山手線など運転見合わせ 異常音に運転士気付く
河北新報ネタ。
あぁ!?、また線路盛り上がったの?
この前の事故と言い、なんか山の手線地下で凄い工事でもやってるのか??

|

« 海の向こうは広いなぁ~ | トップページ | 今年も行って来ました、大石田の次年子地区 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海の向こうは広いなぁ~ | トップページ | 今年も行って来ました、大石田の次年子地区 »