« 4/15の日記 | トップページ | なんぢゃぁ!!、そりゃ~~!! »

2006.04.16

船岡の仕事場のお祭り

 今日は、角田宇宙センターのお隣の敷地のお祭りでした。
こっちもさくら祭りとか言ってる割には、2分咲きと言ったところ、、
ホントは私、朝も天気が雨だったのでコリャ駄目だと思って寝てたんですが、仕事場の先輩から電話があって「やるよ」と言う事だったので、カメラ持って電車に乗っていきましたよ。

 写真撮りまくり(^o^)丿
毎年の事ながら、ココは色々とやってくれるので写真ネタには困らないですねぇ、、
大和の方も今日さくら祭りだったらしいけど、あっちも結構凄いんだよなぁ~
毎年リクエストある写真も結構上手く撮影できたし、当初の目的は完了。

 んまうま♪
ココの仕事場で宴会やるって事だったので、前もって予約してたので¥1000ですげぇとんかつ弁当と鱈腹お酒頂きました(^^ゞ
#ん、とんかつ弁当は西船岡の"とんかつ 夕やけ"と言うとんかつ屋さんで、ここいら辺ではかなり有名らしい、、
ミックスかつとエビフライが凄いらすぃく、エビフライは30cm超らしい、、
ソースも自家製のモノ。

 船岡の白石川堤防と船岡城址公園。
両方共にさくらの有名な場所なのですが、今年はまだまだ2分~3分咲きと言ったところ、、
来週辺りが見頃だから、カメラ片手に撮影しにこようかなぁ~♪

|

« 4/15の日記 | トップページ | なんぢゃぁ!!、そりゃ~~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/9624186

この記事へのトラックバック一覧です: 船岡の仕事場のお祭り:

« 4/15の日記 | トップページ | なんぢゃぁ!!、そりゃ~~!! »