« 本のメモ | トップページ | SJPhoneが繋がらなかった訳とか »

2006.04.20

夜勤

 午前中。
可搬型衛星地球局の展示っつう事で、データ伝送のデモ要員に借り出される。
昨日の内にモノは構成し終わってたので、電源入れて衛生とのLinkが取れたのを確認してpingで試験した後にe-mailとかやり取りして終了。
えらいひとも来たけど、「ふ~ん」って感じで興味無しと言ったとこか?
#地震起きたら、コレ大活躍なのに半分素通りかよ Orz、、

 午後からは特になし、、
ルーチンワークして終了。

 SR-5200VoIPいぢり。
チョッと時間相手るので、いぢり中~
うまく発着信できるようになるといいな、、

 Armadilloシリーズに新機種。
Armadillo-220/230/240と一気に3機種の新しいのがでるみたい、、
私的には、Armadillo-9系のもっといい奴が出て欲しいところなんだけど。
#PCI付きとか(+_+)\(`Д´)ノ バキ

|

« 本のメモ | トップページ | SJPhoneが繋がらなかった訳とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/9687888

この記事へのトラックバック一覧です: 夜勤:

« 本のメモ | トップページ | SJPhoneが繋がらなかった訳とか »