« 4/1ネタ(笑) | トップページ | やっと一息つけれる(´ー`) »

2006.04.13

忙しい時は忙しい事が重なるもので、、

 三重苦 O-r---z、、
昨日のリベンジで山!
リベンジならないどころか、当初のやれと言われた事の180度違う事をやらされる羽目に。
ヲイ!、えらいひとら!、まだ学校でもやっと本格運用されてる事を急にやれってどういう事よ??
つうか、全然教育効果が上がってないような気がするんですが(-_-;)
 っつう事で、、
Orz、、

 帰ってきて。
泥だらけのモノを整備して、とりあえず小休止。
したらば、今度は回線障害と来たもんだ(笑えねぇ)!
こっちは電話応対で上へ下への大騒ぎって感じで、収束。
あぁ、結論が出ないデススパイラルの文句のはけ口が結局ココか(泣ける)、、

 今日は夜勤。
まぁ、夜勤なのは最初から勤務割当てられているからしょうがないのだけど。
 で、障害発生(´Д`;
また、回線障害、同じところ、、
こっちも電話応対地獄を経て、結局業者Callで収束。

 今週思った事。
あのー、仕事してる人として無い人の差があるんですけど、、
いや、文句は言いませんよ、仕事あるって事はおまんま食べれるって事ですからね。
しかし、何でもかんでも押し付けてくる嫌いがあるように思えるんだけどさ、、

 ネイティブな思考を切り替えて、、
ポジティブな考えで乗り切りたいところだけど、うーん、、
嫌な事もあるけど、それ以上に楽しい事だってあるんだって、今の状況だと上手くそう考えれねぇな。
#あぁ、blogにこんな事書くようになってるくらいストレス溜まってるのか?ヲレ。
かなり自己嫌悪な状態入ってる(-_-;)

|

« 4/1ネタ(笑) | トップページ | やっと一息つけれる(´ー`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/9579595

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい時は忙しい事が重なるもので、、:

« 4/1ネタ(笑) | トップページ | やっと一息つけれる(´ー`) »