« iPAQ H3630改 | トップページ | 夜勤下番なんですが、、 »

2006.04.03

春始めの冷たい雨

 昨日遅くまでiPAQいぢってたもんだから!
起きたのが06:50、、
ヲイ、今日は夜勤で仕事場行かなきゃ駄目なのに Orz、、
 自転車最大戦速!!
ショートカットできる道はがっちり近道したり、重ギア使ったりしてガシガシ通勤しました。
何とか間に合ってほんとに良かった(´ー`)

 寒い気温・冷たい雨。
もうチョッと寒けりゃ雪で、もうちょっと温かくなると春雨になるような雨の一日、、
春はもう少しでやってくるかな。

 夜勤。
特になし、ルーチンワーク。
なんで、実験鯖とか作業用自作PCとかをいぢる。
作業用に内蔵してた60GB-HDDが半壊して最近のデータ消失してしまったのが痛い、、
#と言っても、写真と動画、mp3なんだけど写真は他の人も同じ場所撮影してたから良いし、mp3もiPAQに入ってるから良いんだけど問題は動画、、
TVの録画データなんだよね(´ー`)
再放送は希望薄だし、どうしようか?

|

« iPAQ H3630改 | トップページ | 夜勤下番なんですが、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/9402664

この記事へのトラックバック一覧です: 春始めの冷たい雨:

« iPAQ H3630改 | トップページ | 夜勤下番なんですが、、 »