« SigmarionIIIでもイケたよん | トップページ | LinuxZaurus SL-C3000強化始めました »

2006.04.23

今日から黄金週間休み

 今日(正確には昨日)から休み入りました。
超前段休暇って奴で、4/30までがお休みです。
 休みの予定。
ぜっんぜん、立ててません(^^ゞ
とりあえず、東京方面には一回行くと思います。
あと、山形蕎麦食いに行くと思います。
その位?

 今日は何してた?
午前中は思いっきり、寝てました。
午後からWebサイト巡回とか、、

 青根温泉へ。
Webサイト巡回とかしてたら、うちの父親が温泉行くぞって言うので付き合う。
 青根温泉 じゃっぽの湯
#こんなとこでも、WILLCOM使えるようになったんだなぁ~


 と思ったら、お隣の派出所にゃ、光入ってる!?(電柱に光整端箱が)
#山の中でもブロードバンドは浸透してるん?


 足湯もあります。
因みにココは、元国鉄バスの停留所を改装して作られた模様です。
今は、白石蔵王駅から宮城交通のバスがある見たいですね、、


 じゃっぽの湯。
土曜日と言う事もあってか入浴者も結構多かったですけど、湯質も湯温も丁度いい感じで良かったですよ♪
久しぶりに「疲れが取れた~」って感じで、、

|

« SigmarionIIIでもイケたよん | トップページ | LinuxZaurus SL-C3000強化始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/9716194

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から黄金週間休み:

« SigmarionIIIでもイケたよん | トップページ | LinuxZaurus SL-C3000強化始めました »