« 内藤さん、キターッ!! | トップページ | 自転車のメンテ(4/1の日記) »

2006.04.01

かなりオフトピック(苦笑)

 アレな話。
どうも、ny・キンタマor山田で漏れ漏れで私物パソの代わりのモノを渡すっつうアレなんですが、、
 大体スペックがわかってきました。
ヲレが聞いていた、"窓"では無く"ペンギン"搭載と言うのは辛くも回避された模様で"窓"搭載になったみたい。
売った会社ですが、国内企業ではなくって、創設者の名前な海外のPC販売企業の模様。
机の上型と過般型の2タイプ。
予算が無い?のと情報漏洩防止?が見事に一つになって、FD無し、CD-ROMのみなスペックらしい、、
 勿論、4/1ネタですよ??
フフッ、90%位本当の事だとしても、今日なら嘘だと隠せるな(^^ゞ

|

« 内藤さん、キターッ!! | トップページ | 自転車のメンテ(4/1の日記) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/9379404

この記事へのトラックバック一覧です: かなりオフトピック(苦笑):

« 内藤さん、キターッ!! | トップページ | 自転車のメンテ(4/1の日記) »