« 今年も行って来ました、大石田の次年子地区 | トップページ | ARM(ちゅうかX-Scale)ネタ »

2006.04.25

今日のニュースをかいつまんで、、

 鎮魂祈り再発防止誓う 尼崎JR脱線事故1年
河北新報ネタ。
因みに、1年前の今日の私の日記
改めて、事故に遭われた皆様のご冥福をお祈りします、、
 まずはこの1年、、
JR西日本区間のATSの速度照査が間違ってたりしてたのが、ズバズバ出てきてそれを直していったてのは評価出来るんではないだろうか?
これから最低20年は大きな事故無く運行してもらいたいモノです、、
#信楽高原鉄道の件から約10年間隔で事故出してるから、10年以上無事故になってもらわんと。

 仙台駅北側2大事業始動 完成予定ともに2008年
河北新報ネタ。
そーいや、昨日?起工式したそうで>旧第一ビル跡地
ビル建ったら、またナムコ直営店入るのかなぁ?

|

« 今年も行って来ました、大石田の次年子地区 | トップページ | ARM(ちゅうかX-Scale)ネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も行って来ました、大石田の次年子地区 | トップページ | ARM(ちゅうかX-Scale)ネタ »