« コレって、W-ZERO3で通話できるのかな? | トップページ | こう言うコンセプトのルータって意外に少ない? »

2006.04.18

春の陽気♪

 夜勤下番。
だったですし、天気も良かったので榴ヶ岡公園でまったりと日向ぼっこしました。
お花見客で普段よりもだいぶ人が多かったですね、、
 チャコちゃんと、、
椅子でパン食べてたらどこからとも無くチャコちゃん来ました(^^ゞ
公園にゃんこの長老さん(メス・10歳超)なチャコちゃん、やはり歳には勝てないのかやわらかいパンでさえも噛んで食べる事が出来ない健康状態のようでして、、
それでもジャムは美味しそうに舐めてました。
#むぅ、高カロリー栄養剤(ウィダーin)とか今度持ってきてみようかな、、
 さくら。
榴ヶ岡公園の桜もだいぶ見頃になってますね~
今週が一番の花見シーズンかな?

 仙台駅東口のPC-SHOP。
寄って見た。
 PC-NET。
特にめぼしいものなし、、
Pen3-1GHzなNECの19インチラックマウントなPCがJunkコーナに¥12.800であった。
 じゃんぱら。
リナザウ SL-C3000が¥44.800。
Genio e830Wが¥44.800。
 HARDOFF。
リナザウ SL-C860が¥29.050くらい。
リナザウ SL-C1000が¥26050だった筈。
 DOS/Vパラダイス。
特に無し、やっぱSD/CFは安い、、
あ、6GBのMicroDriveが¥19.800。

 そば。
地下鉄河原町駅近くの蕎麦屋さんに始めて入って見た。
大ざる注文、、
可もなく不可もなくと言ったところ。
ヲレ的には麺は良い感じかな、、
蕎麦湯は×。

 昼寝。
夜勤疲れか、午後3時頃に急に眠くなったのでお昼寝、、
昼寝ってホント気持ち言いよねぇ(^o^)丿

|

« コレって、W-ZERO3で通話できるのかな? | トップページ | こう言うコンセプトのルータって意外に少ない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/9659895

この記事へのトラックバック一覧です: 春の陽気♪:

« コレって、W-ZERO3で通話できるのかな? | トップページ | こう言うコンセプトのルータって意外に少ない? »