« 春始めの冷たい雨 | トップページ | くりでんの歴史展 »

2006.04.03

夜勤下番なんですが、、

 どうにも仕事が残ってて Orz、、
しかも、その仕事してるうちに別のトラブル発生するし(´Д`;
午前中はバタバタだったな。

 午後も、、
残ってる仕事をする。
やっぱり横から頼まれ仕事入ってきたりして、チョッとパタパタ、、

 土曜日のミーティング。
土曜日開催の機材展示のミーティング。
特に変わった事やる訳でも無いので、何時もやってる事やればOKな事を確認。
しっかし、先月から本当に土日ゆっくりと休めてねぇな、、

 ニュース、、
追っかけれてません(´ー`)
後で河北新報ゆっくり見よう。

 風強い!
また、JRダイヤに影響与えてますがな、、
自転車で家に帰ってくるときも酷かったよ>暴風

 iPAQ H3630改。
ん~、仕事場にあっても特に役立ちそうに無いかも、、
と言って、誰かに譲るのもアレだし、とりあえず動態保存しておくか。

 リナザウ SL-C3000。
購入してから全然環境構築してないな Orz、、
と言うか、鯖プロセスとか立てれるから、どう言う方向性で環境を構築して行けば良いか迷ってしまうなぁ、、
PDA的環境にするか、それともLinux的環境にするか、う~ん(-_-;)

 カレー部!
久しぶりにカレーのココイチでカレー食う。
カレー食べた後って何で眠たくなるんだろ?

|

« 春始めの冷たい雨 | トップページ | くりでんの歴史展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/9415689

この記事へのトラックバック一覧です: 夜勤下番なんですが、、:

« 春始めの冷たい雨 | トップページ | くりでんの歴史展 »