« ちっこいPC続々 | トップページ | 平成ライダーもびっくり!! »

2006.04.04

なんか色々

 レベルアップのための試験日。
仕事場でのレベルアップのための試験日でした。
私ゃ、何時の間にか最後のチャンスの試験日だったので、少しだけ集中しようと思ったのですが、春の陽気には勝てず途中で寝落ちしてしまいました Orz、、
まぁ、そういう事もあるさ。

 仕事場の棚の整理。
してたら、過去の資料がわんさか出てきました(驚)。
うほっ!、WindowsNT3.51の正規CDパッケージとかMS-CとかBorland-C++とかのパッケージ出てきたよ(笑)。
極めつけは、FM-R用のOS/2の5.25inFDパッケージとか(´ー`)
久しぶりに5インチのFD見たなぁ~

 何か書こうと思ったけど、、
ド忘れしてしまった。
まぁ、思い出したら書こう。

|

« ちっこいPC続々 | トップページ | 平成ライダーもびっくり!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/9433820

この記事へのトラックバック一覧です: なんか色々:

« ちっこいPC続々 | トップページ | 平成ライダーもびっくり!! »