« あ~ぁ、コレだからトラックバックって奴は!! | トップページ | 本のメモ »

2006.04.20

休みッス

 休みでした。
何時ものように午前中は惰眠。

 午後からは、、
前記事にも書いたようにエロSPAMトラックバックと格闘してました。
なんだかんだ言って、200トラバくらい手動削除したなぁ、、
多分、ボットでトラバ仕掛けてるんだろうけど、それに対して手動削除ってのもやっぱアレだよなぁ~
 って事で、、
投稿規制設定する。

 仙台市内でお買い物♪
色々と買う、、
棺担ぎのクロ
コレ、まんがタイムきららで連載中なんだけど、ホント良質のファンタジーって感じで面白いです。
フツーの人にもお勧めなんで読んで見てくだされ、、
TREKKIES2
うはぁ!!、コレって続編出てたんだ(笑)。
前作は主にUSA国内のトレッキーさんが出演してたけど、今回のは全世界のトレッキーが出演するって事でアレですな(^^ゞ
#っつうか、去年に出てたのね続編。
 それ以外にも、、
川嶋あいさんのアルバムCDとかインディーズ系のCDとか数枚購入しました。

 Yahoo! JAPAN 、オークション手数料を値上げ
スラッシュドットねた。
え~っと、ふざけんな>やふぅ
オークション使ってもらってんだから、逆に金欲しいトコロだよ、、
#と逆切れしてみる(笑)。

|

« あ~ぁ、コレだからトラックバックって奴は!! | トップページ | 本のメモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/9674995

この記事へのトラックバック一覧です: 休みッス:

« あ~ぁ、コレだからトラックバックって奴は!! | トップページ | 本のメモ »