« 忙しい時は忙しい事が重なるもので、、 | トップページ | 4/15の日記 »

2006.04.14

やっと一息つけれる(´ー`)

 夜勤下番。
ホントは後処理とか反省会?に参加しなけりゃ無かったんだけど、昨日の事で半分切れかかってたので断って早々に下番しました。

 良いお天気♪
身体はかなり疲労溜まってたんですけど、天気が良いので榴ヶ岡公園へ。
白黒ねこのたまちゃんが居ると思ったら居なくて、冬場にずっと見なかった茶トラねこのちゃこちゃんが日向ぼっこしてました。
名前読んだら近づいてきたし、ちゃこちゃん覚えててくれたみたいです(^o^)丿
 さくら。
榴ヶ岡公園の桜は早咲き種が何本かあるみたいで、昨日の陽気で一気に3分咲き位になってるのもありました。
榴ヶ岡天満宮の桜も良い感じ、、

 メディアテーク
図書館でチョッと仮眠(^^ゞ
いやぁ、春眠暁を覚えずっすね、、

 西公園。
静態展示されているC60-1蒸気機関車の脇辺りでにゃんこが5匹くらい居ると思ったら、おばさんがにゃんこにえさをやってました。
どうも、保護親さんっぽい、、
母親ねこが縞錆猫なので、縞子猫ばかりでした。
むーん、子猫時代に人間慣れして無いからすげぇ警戒心強いなぁ(;_;)
これじゃ、絶対おさわり不可だわ、、
 さくら。
アレ?、桜ヶ岡公園な割にはまだ桜はチョッと咲きの方が咲いたかなって感じでした。
しかしながら、花より団子でもう出来上がってる団体さんとか居ましたよ、、
 源吾茶屋。
昼食をココで頂く。
ラーメンとずんだ餅を食べました、、
ずんだ餅、んまいっすね♪

 今週のニュース、後追い中~
纏めてWebサイト巡回中也、、

|

« 忙しい時は忙しい事が重なるもので、、 | トップページ | 4/15の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/9593832

この記事へのトラックバック一覧です: やっと一息つけれる(´ー`):

« 忙しい時は忙しい事が重なるもので、、 | トップページ | 4/15の日記 »