« 県庁18階に行ってみた、、 | トップページ | リナザウいぢりの為の本選び »

2006.04.05

Palm Magazine 永久保存版

 Palm Magazine
多分、アスキーから出版される最後のPalm Magazine、、
Palm10周年記念って事で発売されたと言う事で、今までのPalm Magazineもpdfで収録されております。
私ゃ一応、SEN-PUGの宴会部長?代表さんなのでこーいう本は購入しますよん♪
 読んでみて。
あぁ、あの頃のPDAバブルな1999年~2001年位の皆さんは今でもPDA-Mobileな事やってるんだなぁと思って感慨に耽っちゃいましたよ(^^ゞ
懐かしいです。

 久しぶりにPalm m500に火を入れたら、、
うわわっ(汗)、電源はいらねぇ Orz、、
一瞬かなり焦ったけど、バッテリ切れなだけで5分くらい充電したら息を吹き返しました(ホッ)。
8時間位ゆっくり充電したら、SD-BackUpカードからリストアして復帰させよう。

|

« 県庁18階に行ってみた、、 | トップページ | リナザウいぢりの為の本選び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/9445520

この記事へのトラックバック一覧です: Palm Magazine 永久保存版:

« 県庁18階に行ってみた、、 | トップページ | リナザウいぢりの為の本選び »