« 今週は日記更新が鈍るかも、、 | トップページ | 4/1ネタ(笑) »

2006.04.12

ただ、疲れた Orz、、

 久しぶりに山に入る。
長距離通信システムの変則TAもどきモデムの教育をしに行ったのだけど、結局は教育できる環境ではないと言う事が判明して、ボケーっと3時間くらい立ちんぼになってしまったです(´Д`;
霧雨の肌寒い中、立ち尽くしているのは辛かった Orz、、
#結局、明日仕切りなおしだな、、

 色んな調整。
んー、上手くいってるとは言いがたいが、ハテサテ、、

 東芝、WMV再生対応のHDDプレーヤー「gigabeat S」
AVWatchネタ。
OSがWindows Mobile software for Portable Media Centerって事は、使ってるCPUはARM系って事なのかな?
iPodのHDDを供給している?ToshibaがiPod対抗機をゲイツ君OSで出してきたってのが興味深い、、

 iPAQ hx4700も販売終了
pocketgamesネタ。
んー、遂にhx4700も生産終了ですか、、
出たときは、タッチパネルで賛否両論でしたがなんだかんだでVGAなWM2003SEの標準機になってしまいましたね。
次は、VGAでWM5.0機かな?

|

« 今週は日記更新が鈍るかも、、 | トップページ | 4/1ネタ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/9560267

この記事へのトラックバック一覧です: ただ、疲れた Orz、、:

« 今週は日記更新が鈍るかも、、 | トップページ | 4/1ネタ(笑) »