« iPAQ H3600シリーズの分解メモ | トップページ | 桜ケ岡公園 »

2006.04.09

4/8の日記

 土曜日でも仕事です。
でもチョットだけ朝は遅く起床して身支度。
何時もならフツーの服だけど、今日はスーツで通勤。

 機材展示の準備。
昨日の内にある程度は準備したので、準備作業は比較的順調に進みました。
が、接続試験の段階で、昨日と同様の激調子悪いモードになったので、接続形態をチョッと変えて準備完了。
 準備完了した頃には、、
雨が本格的に降ってきました。
が、機材展示本番になる頃には、雨も止んで、絶好の機材展示状態?になってホントに良かったですよ(´ー`)
で、何事も無く機材展示終了して撤収。
 コレでわかった事。
ん~、やっぱり64Kbpsだと3箇所同時位が限界っぽいな>CuSeeMe

 夜は仕事場の記念パーティ。
まぁ、いわゆる"えらいひと"と飲むパーティなんだけど、コレがえらい大人数なパーティな訳ですよ。
私ゃ、会場の端っこで食べ物食べてお酒をちびちび飲んで、デジカメで撮るもの撮って終了しました。
#そりゃこのパーティよりも次の二次会の方が重要だからね(笑)。

 momokuriさんを囲む会、二次会。
お店屋の前で、takeponさんに会ったと思ったらxarenさんにも会う。
と言う事で、二次会に参加致しました。
んー、なんかSQL系なお話以外の話題を出しまくって申し訳無い事をしたかもです(反省)、、
でも、PDA/Mobile系なお話が久しぶりに出来てよかったです♪
 三次(惨事)会。
結局、午前様になってしまった Orz、、
途中で凄い睡魔に襲われてしまったけど、それ以上にコンタクトが痛くなってチョッと困った(-_-;)

 ニュース。
またもや追っかけれないので、2006年04月08日の東北ニュースを後で見てチェック。
河北新報。
 スラッシュドット
2006/04/08分の記事。

|

« iPAQ H3600シリーズの分解メモ | トップページ | 桜ケ岡公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/9509980

この記事へのトラックバック一覧です: 4/8の日記:

« iPAQ H3600シリーズの分解メモ | トップページ | 桜ケ岡公園 »