« ちっこい方のねこみみ新幹線 | トップページ | なんだって、夜勤下番の日に仕事来るんだよ Orz、、 »

2006.04.07

4/6の日記

 夜勤でした。
さむぃ~(>_<)
朝から風強いし、一時的に雪降ってくるし、、
コレでは、三寒四温ではなくて6寒1温だな Orz、、

 来週の打ち合わせ。
色々と調整不足感も否めないところとかあるけど、まぁ年度一発目だししょっぱなから飛ばして行ってもしょうがないので、モノだけちゃんと準備してやれれば良いでしょう。
#っつか、約90分でレイヤ1~レイヤ3まで教えるの結構難しい、、
何教えて何捨てるかだな。

 シュレッダーラプソディ。
うちの仕事場、現在過去資料一斉処分中(10年前の機材マニュアルなんてイらね(´A`))っす。
シュレッダーでちまちまやってるんですが、なかなか減らないっすねぇ~
#私が新人(1993年)の時にあったホストマシンって68020-12MHz/340MB-HDDな代物でBSD系なUNIX動いてた事を知る。
うわぁ、そんなスペックだったのに冷蔵庫位の大きさあったのかアレ Orz、、
まぁ、MTカートリッヂとかHDDや電源も2重化とかされてたけどさ。

 iPAQ H3630改。
どうにも内蔵スピーカの調子が悪い、、
中で接触不良を起こしてるみたいで、本体を歪めるとちゃんと音鳴ったりする。
分解して中見るしかないな。

|

« ちっこい方のねこみみ新幹線 | トップページ | なんだって、夜勤下番の日に仕事来るんだよ Orz、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/9468700

この記事へのトラックバック一覧です: 4/6の日記:

« ちっこい方のねこみみ新幹線 | トップページ | なんだって、夜勤下番の日に仕事来るんだよ Orz、、 »