« やっと一息つけれる(´ー`) | トップページ | 船岡の仕事場のお祭り »

2006.04.16

4/15の日記

 さくら咲いてなくても、花見。
仕事場の花見でした。
例年と違って、今年からは休日扱いで自由参加(っても半分強制参加なんだけど)になったので、午前中は何時もの休みのように爆睡して、お昼頃に仕事場へ、、
 花が咲いてないから、だんごで行く!
いやぁ、昼酒・ちゃんぽんはキクわ(´ー)y-~~~
食べる物があんまり無かったから、余計に酔っぱらっちゃいましたよ。

 帰り道にて、、
かっぱ亭で初めて中華そばを注文。
うむ、悪くは無い味、、
だけど、塩味濃いぃような気がする。
#やっぱココはとんこつかみそだわ(´ー`)

 アレ。
うーん、購入したのは良いけど、イマイチのような気が、、
一考を要するな。

|

« やっと一息つけれる(´ー`) | トップページ | 船岡の仕事場のお祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/9623802

この記事へのトラックバック一覧です: 4/15の日記:

« やっと一息つけれる(´ー`) | トップページ | 船岡の仕事場のお祭り »