« 夜勤下番で、、 | トップページ | 内藤さん、キターッ!! »

2006.04.01

3/31の日記

 年度末の日。
っても、何時もと変わらないはずなのですが、、
 通勤からバタバタ Orz、、
私、実家から仕事場まで自転車通勤な訳なんですけど、通勤途中のフルキャストスタジアム辺りでやたらハンドルとペダル漕ぎが重たくなってきたから「アレ?、変だな」と思っていたら、前タイヤから空気漏れてました(´A`;
急なパンクに備えて、自転車にはホルツ タイヤウェルド ミニが装備されているんですけど、仕事場までチョッとなので押していきました。
#ホルツのコレ使うと、後でチューブからタイヤまで全部とっかえないとダメになるんで、ほんと緊急時使用なのよね、、

 ひとごと異動。
今日発令な方とか、今日退職していく方とか居たのでその方々の式典でした。
朝から生憎の雪(吹き降ろしなんだけど、吹雪状態)でしたが、見送り出来たので良かったです。

 アレレ?
その発令になった方に私としては譲ったと思っていたiPAQ H3630改(メモリ64MB・バッテリ2200mAh強化、PPC2002UpDate)が戻ってきちゃいました、、
さて、どうしようか?
仕事場に放置して、Ping導通試験機として余生を送って貰おうか、、
#んでも、腐っても元ギネスに載った事もある世界最速PDAだからなぁ~
今でも、BenchMarkSoftの基準値になってる位だし>Windows Mobile 5.0デバイス14機種のベンチマーク!

 部屋替え、、
異動した方の机が空いたので、部屋の席替えを行いました。
私も席が替わりました。
そこの席に行った人は、ひとごと異動になってしまう席です(苦笑)。
#長老指定席?とも言う(^^;;
確かに今の仕事場に移って1年しか経ってないけど、出戻りな仕事場だから総年数にすれば長老なんだよなぁ、、
 とりあえず、荷物は全部移し変え完了。
細かいのは、後でも出来るだろう、、

 仕事の方も、、
年度末でかなりバタバタです。
新年度へ向けての基幹系データのマスターメンテとか連日のように指示くるし、、
中央の方も大変みたいですねぇ~

 ニュースを追えないので、、
自分、ニュース見るためのメモ。
2006年03月31日の東北ニュース
河北新報ネタ、過去記事検索より、、
20060331の記事
スラッシュドットねた。

|

« 夜勤下番で、、 | トップページ | 内藤さん、キターッ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/9375030

この記事へのトラックバック一覧です: 3/31の日記:

« 夜勤下番で、、 | トップページ | 内藤さん、キターッ!! »