« だんだん、暖かくなってきましたねぇ〜 | トップページ | ヲレもぢぢぃになったもんだ、、 »

2006.03.28

新海誠 氏の新作!

 新作・連作短編集
新海誠 氏のWebサイト、Other voices -遠い声-より。
ん、今度は短編3部作ですか、、
まだパイロット版ムービーが出てこないと言う事は、鋭利製作進行中って事なんでしょうねぇ~。

 今度も音楽は、、
天門氏なのかな?
私的には是非とも新海・天門コンビであって欲しいですよ。
天門 氏の音楽本当に最高です!!
更に、主題歌をみずさわゆうき(Low)さんが歌ってくれると本当に最高なんだけどなぁー。
#ほしのこえ以来の最強タッグで行って欲しいっす、、

|

« だんだん、暖かくなってきましたねぇ〜 | トップページ | ヲレもぢぢぃになったもんだ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/9298794

この記事へのトラックバック一覧です: 新海誠 氏の新作!:

« だんだん、暖かくなってきましたねぇ〜 | トップページ | ヲレもぢぢぃになったもんだ、、 »