« スゲェところもあるもんだ、、 | トップページ | コレもお宝物か?>VoIPな方々 »

2006.03.19

やっと、休み

 宴会とか仕事が立て込んでたので、、
久しぶりにゆっくりと惰眠を貪れました(笑)。
午前中は強い風の音など何のその、疲労回復には睡眠が一番ですよ。

 午後からは風の強いなか、自転車で出かける。
三寒四温って事なんだけど、今日は寒の方だね、西から北の冷たい風が強く吹き付けてくるし、小雪も舞って来るし、、
でも、暑さ寒さも彼岸までって言うから、寒いのも最後なのかもしれませんねぇ〜
 仕事場へ。
【くりはら田園鉄道】応援サイトくりでん貨物列車復活運転、3/21(祝)開催をビデオで撮影する為にビデオ機材一式を仕事場に取りに行く。
#ビデオ機材っても、SONYのお古なHandyCAMなのだけど、、
 DVテープがなかったので、、
ヨドバシカメラで購入、60分DVテープ3本で¥1344。

 450W位のATX電源が欲しい。
仙台駅東口のPC-SHOPを巡回してみる、、
どうもTwo-Topは有名メーカ揃えてる半面、高いなぁ。
パソコン工房とDos/Vパラダイスは、まぁそれなりのお値段。
多分、パソコン工房に置いてあったDELTA製のモノに落ち着きそう、、

 榴ヶ岡公園。
今、公園内に街路灯設置工事してるお陰で、はなちゃんとかちゃこちゃん居る所が立ち入り禁止になってます。
何で心配になって、脇から入ってみました。
おりょ?!、はなちゃんとちゃこちゃんの2匹分の猫ハウスしかなかったのに、もう2匹分増えてる、、
#公園内の家無しさんにこの公園猫のお世話をだいぶ頼んでたから、家無しさん居なくなって増えたな>にゃんこ
 猫ハウスには居なかったので、、
声出して「はなちゃん」とか呼んで見たら、はなちゃんがやってきた。
「にゃーん」て鳴いて、相変わらず元気そうだけど、時々「クシュ」ってくしゃみするので風邪気味なのかも、、
撫でてやったら、何時ものようにまったりでしたよ。
#ボランティアで公園猫にえさをやってる方々には本当に脱帽です、、

|

« スゲェところもあるもんだ、、 | トップページ | コレもお宝物か?>VoIPな方々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/9167121

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、休み:

« スゲェところもあるもんだ、、 | トップページ | コレもお宝物か?>VoIPな方々 »