« 新海誠 氏の新作! | トップページ | 良い天気が一転、春の嵐 »

2006.03.28

ヲレもぢぢぃになったもんだ、、

 前にも同内容日記書いたんだけど、再掲載って事で、、
 NIFTY-ServeがTTYサービスを今月末で終了
スラッシュドットネタ。
思い起こせば、今の仕事に就いて新人時代に今とは別IDで入会したのが1994年頃、当時は2400bpsでやってたんだもんなぁ(´ー`)
今のIDで再入会したのが1997年頃かな、Nifがプロバイダ事業し始めた頃だわ。

 発言に責任を持つってのは、Nifで鍛えられたと思う。
ある程度、自分の"個"と言うものがあると自然に発言にも気を使うようにもなるしね、、
FFMVやFDEVICE、FIBM系、FMOBILE系にはホントにお世話になったなぁ~
 それぞれのフォーラムのアーカイバって、かなり貴重なバイナリがまだあるような気がする。
FPALMなんかには、神様・山田氏がバイナリ無くした?といって持ってないと言ってた気がするJ-OSの前身のJ-SuiteとかJ-DOCのβ版とか逢ったはず、、
FFMVにも、i486なマザーにAMDの5x86を付けた時用のキャッシュ制御ドライバ?とかあったような気がする。

 まずは、お疲れ様でした、、
と言いたいところですが、まだまだナローバンドな方が居るのも事実なので、そういう方々を救済するようなサービスを展開して欲しいところですね。

|

« 新海誠 氏の新作! | トップページ | 良い天気が一転、春の嵐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/9299277

この記事へのトラックバック一覧です: ヲレもぢぢぃになったもんだ、、:

« 新海誠 氏の新作! | トップページ | 良い天気が一転、春の嵐 »