« 3/18の日記 | トップページ | 鉄道唱歌 »

2006.03.19

追加日記で書き漏らした事、、

 書き漏らした事って言っても、大した事は無いのだけど、、
って訳で、2〜3話題。

 吉岡海底駅見学、終了
スラッシュドットねた。
と言うか、2006/03/17はJRの春のダイヤ改正日でした。
鉄な方々にとっては、寝台特急"出雲"最後の日だったり、関東地区103系・113系最後の日だったりしますね。
特に出雲は、本州で電化されていない本線を走る貴重な寝台特急だっただけに、残念です。
#っつうか、乗る人いないんだったら、車両編成数減らすとかごろ寝車両繋げるとかして営業努力しないと、、
 って事で、、
乗換案内4月版が3/17発売です。
特別優待バージョンアップ版¥4200を購入しました。
このblogでもさんざん言ってますが、このCD買うだけでWin/MacOS9・X/Zaurus/LinuxZaurus/WinCE/Palm/iPodと何でもいけます。
ジョルダンのまわし物ではないですけど、買ってね♪、便利だよ。

 モバイル映像ライフ!?展。
場所はさいたま川口市だったり Orz、、
情報はメディアテークに置いてあったチラシから。
#その内、全国展開するのか?>この企画展示

 メディアテーク
伊福部昭系で置いてあるCDコンプリート!
さて、次は何を借りてアレにしようか、、

|

« 3/18の日記 | トップページ | 鉄道唱歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/9164113

この記事へのトラックバック一覧です: 追加日記で書き漏らした事、、:

« 3/18の日記 | トップページ | 鉄道唱歌 »