« むほッ?、何時の間に新しいLAN-DISKが?? | トップページ | 3/15の日記 »

2006.03.14

年度末は色々あるねぇ〜 

 二日酔い、、
昨日の飲み会と言うよりも、ココイチのカレーにやられました Orz、、
午前中一杯やられてた。

 基幹系のSoftware改修試験。
ぶっちゃけた話、パッチ当て。
特に不具合とかも出ずに、あっさりと試験終了。
まぁ、安定(枯れて?)来ているしこんなもんでしょ、、

 実験鯖。
新しく購入した冷却FANを取り付ける。
かなり風量が増加して冷え冷えになる感じ♪
あと、今の電源ユニット(350W)だと、連続運用すると止まると言う実績があるので、新しい電源ユニット(450W〜)を中古品か格安品で入手したいところ、、

 ホワイトデー
すっかり忘れてた Orz、、
とりあえず、セブンイレブンのスヌーピー用のポイントシールを上げました(´ー`)
#因みに、明日(3/15)までです>引き換え期間

 高さ600mの第2東京タワー「すみだタワー(仮称)」計画決定
スラッシュドットねた。
ん、部門名にもあるように確かに次は666mだよね、、
今の東京タワーが333mだからね。
あと、今度のすみだタワーには何両分の戦車を溶かせば良いのかな?(笑)。

|

« むほッ?、何時の間に新しいLAN-DISKが?? | トップページ | 3/15の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/9093212

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末は色々あるねぇ〜 :

« むほッ?、何時の間に新しいLAN-DISKが?? | トップページ | 3/15の日記 »