« 只今、当直ちう〜 | トップページ | 3/7の日記 »

2006.03.11

3/6の日記

 はじめてのとうちょく(笑)。
夜勤ではなくて、仕事場としての当直につくのは始めて何ですよ私。
チョッと緊張気味だったけど、何やるかは事前に聞いておいたし、机には対処マニュアル見たいのもあるんで、何とかなるかと、、

 検定への練習。
来週に毎年恒例の検定があると言う事なので、今日から練習。
久しぶりに身体動かしたら、膝をチョッと痛めたよ(-_-;)

 客足の復活へ人気テナント 長崎屋仙台台原店にドンキ
河北新報ネタ。
むぉ、某巨大掲示板の自作PC板の某地方PCSHOPスレッドの噂は本当だったか。
っつう事は、若林区の長崎屋もドンキ化する可能性もあるな、、
#周辺住民感情はどうなのよ?

 宇宙から書かれるブログ
スラッシュドットねた。
CubeSATネタですな。
#んでも、CUTE-Iなんか打ち上げられてから2年経つのに、何で今更なネタなんだ(´ー`)

 犬・猫譲渡ルール制定、引き取りも有料化 仙台市方針
引き取った際の金額とかで避妊手術や各種予防接種などを済ませて、里親さんを探すと言う良い方向に向かってくれると良いですね。
飼い主になった方は、飼い主としての責任を全うして欲しいものです。
#ご主人様っすよ>飼い主

 宮城県スポーツセンター今月閉館 見学会でお宝公開
ありゃ、今月で閉館っつうか取り壊しなんですか?>スポーツセンター
しかも、地下鉄東西線の駅ってさ、その影響で取り壊される予定の仙台市天文台の西公園と橋渡ってすぐじゃん(-_-;)
地下鉄南北線建設の時は、アレコレって建物移らなかったのに、東西線建設でガシガシ昭和の建物が無くなるのは何でですか?

 ニンテンドーDSからPCをコントロール
Engadget Japaneseネタ。
コレ、馬鹿ネタかと思ったら、意外と実用的かもしれないぞ、、
でも、文字入力とかが考慮されてなさげだから、やっぱりアレゲねたか(^^ゞ

|

« 只今、当直ちう〜 | トップページ | 3/7の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/9034236

この記事へのトラックバック一覧です: 3/6の日記:

« 只今、当直ちう〜 | トップページ | 3/7の日記 »