« SR-5200VoIPキター! | トップページ | 3/4の日記 »

2006.03.04

3/3の日記

 休日。
今の仕事場に着てから、確実に休み多くなった気がする、多分、、
それはサテオキ休み。
相変わらず朝5時には起床するのだけど、二度寝してしまって結局は昼頃に起きてしまうと言うあまり身体によくない?生活を送る。
 午後からも、、
Webサイト巡回とかして暇潰し。
特になし、、

 仕事場の送別会&婚約者祝賀会。
夜は、仙台市内で仕事場のこじんまりとした送別会と今日婚約した方の祝賀会。
ぬをっ、コレで仕事場で独身者ってヲレ位になってしまった Orz、、
チョッと焦る(アセアセ)。
 と言いつつも、楽しい会になりました。
行ったお店、フードも結構良かったし、お話も楽しかったし。
二次会もPRONTOで正解やったね、、

 3/3はひな祭り。
飲み会の時でも話題になりました。
小さいお子さんいるとこは結構大変なのね、、
 または耳の日、、
耳は大切にしましょう。
特に大音響を発して小型飛翔体を発射するような装置を扱ったり、ハタマタ常時冷却ファンとかの音を計算機室とかで聞いている方は注意しましょう。
確実にその周波数帯の反応が鈍くなってますよ、、
#騒音難聴って奴?

 きぼう建設07年に前倒し 宇宙基地縮小で合意
河北新報ネタ。
ISS縮小とかって、スペースシャトルの影響の事にしてるけど、実際のところは友人火星計画の方に予算入れたいからなんでは?
あと日本も、今度のH-IIBからはISSモジュールとか何とか単独打ち上げするように努力してくださいよ。
#勿論、ピギーバックで大学衛星(Cube-SAT)打ち上げてあげる事も、、

 P2P使って情報漏洩したらホゲゲにする法って無いの?
もう、漏らす人、大杉>nyでキンタマor山田くん
あぁ、あとネットホゲゲーとか言う雑誌も幇助って事でアレして下さい。

 ケータイ・Mobileネタ。
ルネサス、「SH-Mobile」の事業戦略を説明
ウィルコム、1xパケット通信対応のPHSホームアンテナ
バンダイ、ウィルコム網を使ったキッズケータイ発売か
ウィルコム、PHS MoU総会でW-SIMの魅力を世界にアピール
ケータイWatchネタ。
SHがんばれ〜
WILLCOMもがんばれ〜

|

« SR-5200VoIPキター! | トップページ | 3/4の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8933348

この記事へのトラックバック一覧です: 3/3の日記:

« SR-5200VoIPキター! | トップページ | 3/4の日記 »