« 3/1の日記 | トップページ | SR-5200VoIPキター! »

2006.03.03

3/2の日記

 今日も仕事はフツーモード。
って事で、ふふーんと鼻歌でも歌いながら仕事をこなす(嘘)。
#裏ではnyがらみのホゲらな事が繰り広げられております Orz、、
もうね、おめーら、あぁ言うのはnyだけぢゃないって、ねっとらんなーのバックナンバー過去2年分位購入しなさい Orz、、
だいたい、ナローバンドなヲレがnyなんてしないのに「ヲマエPC詳しいだろ」とか言って、nyとキンタマの説明をしろとか言うのはアレすぎだぞ(やや誇張気味)。

 PDA 工房が CF スロットの無い機種で CF 通信カードが利用可能になるアダプタの販売を開始
WindowsCE-FANネタ。
ぬをっ!、コレのリナザウ対応版って出ないのかなぁ〜
そうすると、リナザウのCFスロットが浮くんだけど、、

 ニンテンドーDS Liteハードウェアレポート
今日が発売日。
あっという間に売れきれちゃいましたけど、、
コレが売れてる原因の70%って、川島先生の脳鍛えるアレだとおもうんだけど、だったらSoftwareだけWindowsとかPocketPC向けに移植して欲しいんだけど。

 iPod Hi-FiとかIntel Mac miniとか、、
コレも今日発売日。
Hi-Fiは夕方にヨドバシ仙台行ったら、もうありましたよ。
#ヨドバシ2F、売り場配置換えしたのね、、

 Linuxが走るTux
Engadget Japaneseネタ。
Tux-shaped computer runs Linux
LinuxDevices.comネタ。
わはは(笑)、コリャイイや(^o^)丿

 オリガミ続報。
マイクロソフトのオリガミ=ウルトラモバイルPC
「オリガミ」のOSはWindows XP
Engadget Japaneseネタ。
むぅ、WindowsXPTabletっすか、、

 奥 華子
1stアルバム発売ッすね。
ちょっとビックリしたのが、めざましTVの"流行のメガネ"で出て来た事。
別にメガネ萌えって訳でも無いだろうに、、
#っつうか、眼が悪い人ってメガネに対してコンプレックス持ってる人とかいるのにさ。
うーん、、

 某みぃのAsteriskコミュで叩きあいか??
某TurboLinuxから出たAsterisk由来のIP-PBXスレで、Asteriskはオープンソースだからソース開示しろ厨?が湧いて、Turboの中の人と叩きあいしてるっぽい(´Д`;
しばらく傍観しよ(笑)。

|

« 3/1の日記 | トップページ | SR-5200VoIPキター! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8922568

この記事へのトラックバック一覧です: 3/2の日記:

« 3/1の日記 | トップページ | SR-5200VoIPキター! »