« 良い天気が一転、春の嵐 | トップページ | 夜勤下番で、、 »

2006.03.30

3/29の日記

 夜勤です。
仕事場の人、年度末なんで休み採ってたり、異動準備してたりとバタバタとまったりが交錯中、、
 久しぶりにジョギング。
寒かった季節から少しずつ暖かくなってきたと言う事で、ジョギングし始めました。
軽く7km走ったんですが、久しぶりだと太ももにくるな、、
#暖かくなってきたと言う割には、電車運休するほどの強風&吹き込んだ雪で寒かったんですけどね(´ー`)
強風、列車に乱れ JR仙山線など6本運休
河北新報ネタ。

 長距離通信用端末のメンテ。
と言うか、今まで実験・試験とかしてた端末とかを正規用?にリカバリ作業。
DriveImageでガバっとやれるようにしたんで作業自体は楽なんだけど、今はTureImageの方が流行りなのか?>HDDバックアップ&リカバリ
#まぁ、個人用途なら¥1980シリーズのヤツで充分だもんな、、

 遂に私にも話しきたか、、
1年後?のひとごとと漢字で書く話が私のとこにもやってきました。
もしかしたら、ヲレも来年の今頃は、アキバに近い仕事場に行くかも知れませぬ、、
#いや、まだまだちゃんとした話ぢゃ無いけどね(´ー`)

 思い出した!!
自分愛用してるのに思い出せ無かったよ>ベツセル
紙カタログあったら梅澤無線から持って来ようっと、、

 住基ネットのパスワードがWinnyネットワークに流出
スラッシュドットねた。
正直、お腹一杯です>ny漏洩ネタ
役所勤め系から漏れるのもう勘弁な、、

 大原雄介の「Sun Ultra 20 Workstation」レポート
PCWatchネタ。
SunWSレポートはいい、もっと、にゃんこ写真撮って~(^o^)丿>大原氏
#大原氏のにゃんこWebサイトはこちら
ねこばか.comと覚えてればOKですよん♪

|

« 良い天気が一転、春の嵐 | トップページ | 夜勤下番で、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/9340793

この記事へのトラックバック一覧です: 3/29の日記:

« 良い天気が一転、春の嵐 | トップページ | 夜勤下番で、、 »