« 3/25の日記 | トップページ | むほっ?!、VoIPで一杯出物が、、 »

2006.03.27

3/26の日記

 3連続〜 Orz、、
Tomohiroは肝臓にΓ-GTPと中性脂肪のダメージを与えた!(苦笑)
#いや、Γ-GTPはそんなに変わらないな、、

 と言う事で、3連続目の飲み会。
仕事場の方で発令来た方の送別会でした。
色々とお話で盛り上がりました、、
 土風炉、イイ!!
#仙台駅前だと、元十字屋の隣のBookOffがあるビルの6Fです。
何がいいって、ココ蕎麦屋さんでもあるから、焼酎割に蕎麦湯割を指定出来る訳っすよ。
久しぶりにそば焼酎(十割)の蕎麦湯割とか飲みましたよ、ンマー(^o^)丿
 フードとかも美味しいし、、
次も来て見ようかな。

 iCombi、また割れる(;_;)
この前割れて修理交換してもらったばかりなのに、また割れてしまいました。
 ただ、今回は前回と違って、飾りの蓋?の部分なので視聴には支障が無いから、、
自分で直しちゃおうかな、それとも修理出そうかな。

 アイルランドの祭り仙台に きょう緑のパレード
河北新報ネタ。
詳細は、ひろさんのblogまいぺんらいでいこう!が詳しいです。
#と言うか、今日(3/27)の河北新報朝刊に写真入りで掲載されてるのだけど、、
む〜、こういうイベントあったんだったら行っておけばよかったなぁ。
多分その頃、昼寝してたと思う Orz、、

 【くりはら田園鉄道】応援サイト
むっ、今度はくりでんohバンデス号とな?!
貴重なKD95型の重連運転が見られるのなら、行って見たいのだけど、3/31はフツーに仕事だからなぁ(;_;)

|

« 3/25の日記 | トップページ | むほっ?!、VoIPで一杯出物が、、 »

コメント

土風炉高田馬場店に行ったことがあります。仙台には3店あるんだね。3日にまたそこで慰労会を行う予定。仙台は雪が降ったりして寒そうだね

投稿: kusa | 2006.03.30 10:55

 お久しぶりです、kusaさん。
おぉ!、土風炉ユーザがココにも(^^ゞ
フツーの居酒屋なんですけど、フード・ドリンク共に結構良いのあって良いですよね。
締めに蕎麦食えるし(笑)。

投稿: Tomohiro | 2006.04.01 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/9281906

この記事へのトラックバック一覧です: 3/26の日記:

« 3/25の日記 | トップページ | むほっ?!、VoIPで一杯出物が、、 »