« 3/24の日記 | トップページ | 3/26の日記 »

2006.03.26

3/25の日記

 土、土曜日実験室!!(謎)
タイトルに意味はなし、、

 閑話休題。
昨日(3/24)の今日(3/25)で飲み会したので、流石に起きたのはお昼チョッと前。
洗顔とかして昼食とる。
 午後から、、
Webサイト巡回チェック。
小腹が空いてきたので、タイヤキ食う、、

 仕事場の新入社員同期の飲み会。
今の仕事場を退職する同期がいるので、送別会を兼ねての久しぶりの同期会。
10年振りに逢う同期とかもいたりして、懐かしい話や今の仕事の話とか楽しかったですよ、、
また、こーいう同期会したいっすねぇ〜
#んー、やっぱ普通の飲み会になると私の話ネタが少ないなぁ(;_;)

 メディアテークで、、
すっかり忘れてたけど、今日は第4回OneDayIn仙台でした。
パナのFZ-10は仕事場だし、iPAQ rx3715ででも撮っておけばよかった Orz、、

 最近思うのだが、、
土日更新のAKIBA PC Hotline!なんだけど、段々ネタが少なくなってきているような気がするのだけど、、
Akiba2GO!は萌えアキバネタもかなりあるから、純粋なPCネタだけ集めると少なくなってきてるのかねぇ〜

|

« 3/24の日記 | トップページ | 3/26の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/9262902

この記事へのトラックバック一覧です: 3/25の日記:

« 3/24の日記 | トップページ | 3/26の日記 »