« 夜勤っす | トップページ | 3/25の日記 »

2006.03.25

3/24の日記

 夜勤下番ッス。
で、休みのはずなんですが、休む前に昨日頼まれた長距離通信システムの展示をしに行く。
っても、無線機材とかは他の部署がさっさと構成してるので、私らは電源確保してNotePC展開して変則TA使ってppp通信で色々と出来るってのを展示。
#くそッ、このとき急いでたから+-ドライバーとか持ってきてなくて機材とか接続できなくてチョッと焦ったぜ、、
 準備30分、待機30分、展示説明は??!
すんげぇ、あっという間でした Orz、、
#多分3分も無い。
撤収も10分であっけなく終了(´Д`;
まぁ、トラブルも無くあっという間に繋がったから良いけどさ。

 メディアテークに行く。
下番して自転車でメディアテークに、、
そしたらば、1Fのホールを壁で仕切ってこんなイベントやってました。
JNSAの啓蒙活動はどうもこのビデオ放送してたっぽい、、
 2/3Fの図書館。
本読みながら、チョッと仮眠(^^ゞ
したらば、PHSのe-mail着信で起きる。
SigmarionIIIでチェックしたら、YOKO氏から飲み会の誘いが(´ー`)
特に用事も無いので、OKの返事しておく。
 7FのAVコーナーで、、
NHK クインテット〜ソングス〜を借りる。

 飲み会。
YOKO氏とtakepon氏とで飲み会。
nyとキンタマ・山田ウィルスの話とか、今のネットワークコミュとパソコン通信時代のコミュの相違点とかそう言う話とか、書けないせきゅりてぇな話とかそんな感じでした。
 その後、takepon氏と別れて。
YOKO氏と二次会?
まぁ、いろいろと面白く貴重なお話を聞く事が出来ましたよ。
やっぱ、みぃのコミュって恐ろしいとか(笑)。
#飲み会誘って戴いて有難うございました&お疲れ様でした>YOKO氏&takepon氏

 なんかPSE法混乱してる!?
逆に言うと、20xx年以降製造の電化製品等に適用するとか言えば良いのにさ、、
どんどんドツボ入ってるなコリャ。

|

« 夜勤っす | トップページ | 3/25の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/9250380

この記事へのトラックバック一覧です: 3/24の日記:

« 夜勤っす | トップページ | 3/25の日記 »