« 試験! | トップページ | 3/2の日記 »

2006.03.02

3/1の日記

 フツーにお仕事。
ホントにフツーにお仕事だったので、ルーチンワークをこなして終了。
うーむ、そろそろ研究材料仕入れないと落ちそうだな(謎)。

 元上司の退職パーティ。
まずは、ドレスコードをちゃんと見てきたのか?と疑ってしまう、、
#カジュアルって指定あったろうが(-_-;)
まぁ、それはさておき、イイ雰囲気の宴会でしたよ。
一緒に仕事してた時はホントに色々と工面してくれて、大変助かりました。

 よみがえる夢幻戦士〜ただし18禁で
スラッシュドットねた。
いやぁ、最初はホントにネタ!?って思ったんですけど、日本テレネットも思い切った事するもんだなぁと不快感を感じましたよ。
っつか、日本テレネットの出世作っしょコレ、、
#こんなんだから、WOLFTEAMも離れてナムコの仕事(テイルズ)とかするようになるんだな、、

 色々と、、
コンビニATM普及拡大 東北 24時間利用へ
ご当地ナンバー 「会津」「仙台」10月導入
世界最速368キロ 次世代新幹線試験走行 JR東日本
何れも河北新報ネタ。
キーワードは"早く・手軽に"か?(謎)。

|

« 試験! | トップページ | 3/2の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8915701

この記事へのトラックバック一覧です: 3/1の日記:

« 試験! | トップページ | 3/2の日記 »