« 3/16の日記 | トップページ | 3/18の日記 »

2006.03.19

3/17の日記

 寝過ごしたっ!!
朝起きたら、6時20分。
何時もならば唐の昔に家を出る時間なのに、まだ布団の中なんて Orz、、
それでも何とか仕事場には遅刻しないでたどり着けたけど、危なかった。

 今日もLAN工事。
昨日に引き続きLAN工事。
昨日の残処理だったので、午前中には終了。
工事すれば、また工事するところが増えていくのはアレゲすぎる Orz、、

 人事発令、、
とりあえず私はなし。
まぁ、そうでなければ二次会の幹事なんてやってないしな(^^;;

 Intel MacでWindows XPの起動に成功
スラッシュドットねた。
特に興味はないけど、出来たらしい、、
旧型パワーマック用最強CPUアップグレードカード
付随ネタ、、

 夏のデーゲーム、今季から廃止 フルスタ宮城
河北新報ネタ。
コレ、去年が熱過ぎただけだと思うんですけど、、
例年なら、夏場はヤマセで夜は霧or雨になるので、デーゲームもあった方が良いと思うんですけど。

 写真でみるPBJ製“Origami”「Smart Caddie」
PCWatchネタ。
うーん、小さいのか大きいのか正直わからないぞ(-_-;)

 ソフトバンクがボーダフォンを買収、買収額は1兆7,500億円
InterNetWatchネタ。
あ、業務提携ぢゃ無くて結局は買収なのね、、

 そして今日も宴会。
記念行事って事で、宴会でした。
正直、連荘で宴会は辛い、、

|

« 3/16の日記 | トップページ | 3/18の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/9152380

この記事へのトラックバック一覧です: 3/17の日記:

« 3/16の日記 | トップページ | 3/18の日記 »