« 3/15の日記 | トップページ | 3/17の日記 »

2006.03.18

3/16の日記

 朝起きたのは良いけど、、
バリバリ全開(死語)で身体はアルコール分解中です Orz、、
身体から二日酔い臭がするの、ファブリーズで消臭したい思いっす。

 こんな身体の状態だけど、仕事はこなさなければならない。
まぁ、そう言う訳で、LAN工事でした。
二日酔いバリバリ状態で天井の石膏ボード外して、ケーブルキャッチャーでLANケーブル配線するのはかなり辛いっすね。
工事した建物、まだ暖房バリバリだったので汗と冷や汗と二日酔い汗で身体が汗だくでしたよ。
 その甲斐あってか?
最低限やるべき場所は工事完了できたんで、まぁ良かったかなと、、
でも、残ってるから明日もだなこりゃ。

 MICSの運用 釜石海保が開始 気象情報など提供
河北新報ネタ。
VICSが道路情報なら、MICSで海路情報って訳っすね。
海難事故とかコレで減ってくれると良いですね、、

 APAホテル 温泉がゆう出 仙台の建設予定地
河北新報ネタ。
仙台駅付近で温泉出るのは別に珍しい事ではない(駅東口にあった天然サウナなビルやホテルモントレーも温泉湧いたし)。
問題は、地下水?の吸い過ぎによる地盤沈下だよね、、

 Nシステムで収集した情報がWinnyで流出
スラッシュドットねた。
いやぁ、キンタマVirusがんばって活躍してますねぇ♪
もうダメだわ Orz、、

 手首に装着する、ウエアラブルタイプの「WWPC」
スラッシュドットねた。
まぁ、こう言うのも悪くはないとおもうけど(実際にFossilのPalm時計ある訳だし)、問題は電池の持ちと液晶解像度だよね。

 livedoor Wirelssの基地局展開、一時保留へ
スラッシュドットねた。
YOZAN必死っすね。
このままだと、確実にアレゲ行きな気が>YOZAN

|

« 3/15の日記 | トップページ | 3/17の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/9151803

この記事へのトラックバック一覧です: 3/16の日記:

« 3/15の日記 | トップページ | 3/17の日記 »