« 3/3の日記 | トップページ | はるのあしおとな日曜日 »

2006.03.05

3/4の日記

 相変わらず、、
朝5時頃に起きて、Webサイトチェックした後に二度寝して昼頃起床。
オマケに昨日の宴会のアルコールがチョッと残留してたり、、
 しかも、二度寝した時にヘンな夢見るし、、
なんっつうか、すげぇSFな展開、念動力で動くような戦闘機の訓練隊で、訓練シミュレータでホゲホゲと訓練して、実戦した相手がヘンな宇宙人、、
チョッとマクロス入ってた。

 午後は特に何もせず、、
本読んだり、FMラジヲ聴いたり、Webサイト巡回したり、、

 夕方からは、成吉思汗!!
仙台ビール園で某みぃ繋がり+某TLUC繋がりな方々とジンギスカン飲み食い放題でした。
ココ、久しぶり(5年ぶり?)だったんですけど、相変わらずジンギスカン&ビールがんまんまでした(^o^)丿
 ココには書けない事がある、書ける事はねぇ(笑)。
あまりにも危険なネタが含んだお話で盛り上がってしまったので、あんまり書けません(^^ゞ
まぁ、書けるとしたらnyがらみで上へ下への大騒ぎな状態って事か?
#いやぁ、セキュリティ絡みはアブねぇネタすぎる Orz、、
 二次会はやぐら茶屋。
二次会は仙台駅前のやぐら茶屋。
こっちでも、チョッとアレなネタで盛り上がる。
 オーダーストップで店を出たのが日付が変った3/5。
久しぶりにタクシーで仙台駅前から相乗りでそれぞれ中継していって長町駅で下車。
したらば、駐輪場閉鎖してるし Orz、、
しょうが無いので、またタクシー捕まえてで帰宅(-_-;)

 いやぁ、久しぶりに楽しかった飲み会でした。
飲み会に誘って戴いて有難うございました>YOKO氏
飲み会参加の方々も、どうも有り難う御座いました。

 xaren氏へ、、
アレですが、とりあえず欠品はない筈です。
環境設定は、JornadaとかiPAQ使ってるんで多分大丈夫だとは思いますが、わからなかったらe-mailでも、、
 あと、Jornada 728とiPAQ Hシリーズ用の液晶保護シートと、5V/1000mAhの超小型ACアダプタは好きに使ってください。
超小型ACアダプタ、iPAQで使えますが1000mAhなんで充電にチョッと時間が掛かります(純正品は2000mAh)。
iPAQの某社ケース、某イケで投売りの時に買った奴っす(^^ゞ

 ニュース。
宿営地解体「外注」検討 防衛庁、イラク撤退で
河北新報ネタ。
あぅ、何で宿営地解体するの?
っと思ったら、そうか土地って部族長から借りてたんだっけか、、
フツーだと宿営地残して、その国に無償供与って形採るんだけど、それできないんだもんなぁ〜
チョッと問題。

 Vodafone、SoftBankが買収か?
が、どうやら業務提携で収まったみたいね、、

|

« 3/3の日記 | トップページ | はるのあしおとな日曜日 »

コメント

お疲れさまでした。

次はいつにしましょうかねぇ。

投稿: YOKO | 2006.03.06 11:21

つぎは、3/17か3/20の各々次の日か?(笑

何はともあれ、あの件大変感謝してます。
つうか、早速VR♪

いいねぇ。2GのCFとか6GのMicroDiskとか、欲しくなっちゃいますねぇ。
# そうしてTXの夢は遠ざかる....

投稿: xaren | 2006.03.06 19:18

 どもです、YOKOさん。
誘っていただき、アリガトウございました。
次、何時にしましょうか??
#場所も!?

 どもです、xarennさん。
3/17(金)は職場の記念日でNGです。
3/20(月)はOKですけど、次の日がくりでん貨物運転日なので、深酒は出来ないかも、、
 例のブツ>早速VR入れてんですか(笑)。
あれ?、Linux-VRでもUSBって行けたんでしたっけ?
それなら、CPU遅いとは言え色々とやりたそうですね(^^ゞ
 MicroDirveは4GBモノなら¥14.800辺りですけど、、

投稿: Tomohiro | 2006.03.11 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8956584

この記事へのトラックバック一覧です: 3/4の日記:

« 3/3の日記 | トップページ | はるのあしおとな日曜日 »