« 休み | トップページ | 2/15の日記 »

2006.02.14

遠方より、えらい人来たる

 その割にはパッとしないなぁ、、
なんか上の方せきゅりてぃ系な仕事場が訓練するから、その場の提供をうちの仕事場がやる事になったんだけど、、
どうも、上手く連携が取れない Orz、、
 課題が多く残った状態で終了。
したらば、急に来週もやる事になったからヨロシクとか言われるし(´A`;
あのねぇ、今のままだと何回やっても同じ結果になると思うんだけど、、
ちゃんと今回の問題点を解消してからにしてからの方が良いんぢゃ無い?

 米HP、ハンドヘルド部門をノートPC部門から分離
EnterpriseWatchネタ。
うをっ、コレってハンドヘルド部門のみ切り売りする予兆ぢゃ無いよね!?
#1年前の今頃、フィオリーナ女史が辞めてるからなぁ、、

 ちょこ?
今年は保険のおばちゃんから酒貰って終了 Orz、、
実質収穫ゼロ
 言い訳?
いや家は母親が今日誕生日だから、男性が女性にプレゼントする日になってるし(^^ゞ

 某みぃのコミュからネタ。
ターボリナックス、198,000円からの低価格IP-PBXソフトウェアを発売
InfiniTalk
Asteriskこみゅネタなのだけど、正直親会社な生ドアがアレな状況でよくプレスリリースしてくるなぁと感心してしまいました。
#しっかし、このユーザライセンスって何?、ぶっちゃけ最大接続ユーザ数って事だよね?
1ユーザ¥10000は高すぎだと個人的に思うんだけど、、
 あと、Hardware-ip-Phoneの値段には接続ライセンスもつくんだよね?
別だったら、初期導入時からHardware-ip-Phoneのみで行く時にべらぼうな価格になる予感がするんだけど。
こんな価格でも商売になるの?>Voipの世界

|

« 休み | トップページ | 2/15の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8662390

この記事へのトラックバック一覧です: 遠方より、えらい人来たる:

« 休み | トップページ | 2/15の日記 »