« 今日の仙台市内、、 | トップページ | これ、何アーキテクチャ? »

2006.02.07

にゃんこ〜♪(*^〜^*)

 祝、更新復活♪
里親さん募集中【保護猫日記】
blogサイト管理者=保護親さんが身体を壊されて暫くサイト更新されてなかったのですが、久しぶりに更新復活したようです(嬉)。
だいぶ里親さんが決まったにゃんこたちがいるようで嬉しい限りですね。
しかし、冬の集団猫団子はホント温そうだなぁ(*^〜^*)

 プチポンもりおか
こちらもブログ「本日のにゃんこ」が面白い。
縞猫が多い中、みなおちゃんが黒白にゃんこで良い味だしてる♪
 榴ヶ岡公園の公園猫、はなちゃんと言い、今や猫界のアイドル的存在になってしまったはっちゃんと言い、どうしてオスの白黒にゃんこはこんなに愛想が良いのだろう?

 大原雄介の「Sun Ultra 20 Workstation」レポート(2)
前の記事の時もそうだけど、すっかりにゃんこに気に入られたようだ>Sun Ultra 20
どうも、こいつららしい>登場猫

|

« 今日の仙台市内、、 | トップページ | これ、何アーキテクチャ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8553772

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこ〜♪(*^〜^*):

« 今日の仙台市内、、 | トップページ | これ、何アーキテクチャ? »