« DonQuixote | トップページ | 遠方より、えらい人来たる »

2006.02.13

休み

 休みでした。
何時も通りのパターンで仙台市内行くのもつまらないと思って、プチ引き篭もりモードで家に居ました。
いつも行くWebサイトもトリノOlympicの所為か、あんまり更新活発でないので、昨日買った伊福部サウンドCDをBGMにしてふて寝。
#しっかし、こう言う激しい低音バリバリな曲でもclassicだとすぐ寝てしまうのは、どう言う事だ?

 意外だった>若松通商
私知らなかったのだけど、若松通商の通販部門って産業系組み込みボードとかも取り扱ってるのね。
#しかし、残念ながら殆どがx86系(;_;)
 Winterm
¥1000位価格下がった。
 ライトーク
わはは(笑)、コレ欲しいなぁ〜
自転車のスポークに付けたら、良い感じか!?

 紙の河北Weakly見てたら、、
佐宗さんの会社が紹介されてた(驚)。

|

« DonQuixote | トップページ | 遠方より、えらい人来たる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8646704

この記事へのトラックバック一覧です: 休み:

« DonQuixote | トップページ | 遠方より、えらい人来たる »