« 2/24の日記 | トップページ | 1日中、仙台メディアテーク漬け »

2006.02.25

ゆっくり休み

 午前中は惰眠。
と言うか、昨日夜遅くまでマンガ喫茶居たお陰で寝不足だったからなんだけど、、
 昼飯食べて、仙台市内へ。
だんだん暖かくなってきましたね、マフラーも要らなくなってきた。
手袋は後もうチョッと欲しいトコロかな、、
 本屋。
よみきりもの10巻とさくらの境2巻を購入。
#今ん所、竹本泉先生の本はコンプリート中(笑)。
ゲーム系はあんまり集めてないけど、、

 やふぅおーくしょんで入札ちう。
あるモノを入札中で御座います。
いやぁ、オンラインショップとかでもまだ¥40000するものが¥19800は安いぞ!
かなりマイナーメーカ(アマ無線なら結構メジャー会社)なんで、アレなんですけどね。

 プレステ3、発売延期か ソニー、業績回復に影
河北新報ネタ。
んー、本当にBlueRayの準備不足か?、ヲリゃどっちかと言うとCELLがらみの方だと思うんだけどなぁ、、

|

« 2/24の日記 | トップページ | 1日中、仙台メディアテーク漬け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8834135

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり休み:

« 2/24の日記 | トップページ | 1日中、仙台メディアテーク漬け »