« 特になし、、 | トップページ | 日本のロケットを知るなら! »

2006.02.10

今日は夜勤

 朝から作業。
朝から色々と作業が飛び込んでくる。
朝一からは外での作業。
外作業終ってからは、えらいひと展示用途なNetwork展開作業、、
ルーチンワークばかりやってると身体鈍るので、たまにゃこういう作業もいいね。

 WILLCOM、e-mail障害。
都合3日間遅延障害した訳ですか、、
でも、遅延時間4時間なんて某国境がないケータイさんとか某あうなケータイさんなんかは夜はざらなんでは?>e-mail遅延
ちゃんと遅延詳細を発表してるんだから、WILLCOMの方がマシか?
 ふーん、遅延中のメールは無料ですか。
と言うわけで、障害復旧したようですね。

 久しぶりに自作PC系な事をする。
仕事場用の実験鯖PCなK6-2-550MHz自作機をばらす。
ケースは仕事場作業PCに廻す予定、、

 冬季オリンピック。
2006-トリノは後もう少しで開催ですね、、
トリノはグリニッジ-1なんで、日本とは8時間の時差ある訳ですな。
開会式はトリノ時間20時、日本では早朝4時からです。

|

« 特になし、、 | トップページ | 日本のロケットを知るなら! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8599687

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は夜勤:

« 特になし、、 | トップページ | 日本のロケットを知るなら! »