« ちょっち、アレなメモ、、 | トップページ | つい、勢いで(笑) »

2006.02.20

意外と一杯あるんですねぇ

 調べると結構あるもんなんですね>TV会議システムモノ
Video Conferencing Info (VCI)
ビデオカンファレンス系SoftwareへのLink集みたいなもんですね。
私ゃこう言うのはあんまり多くないもんだとばかり思ってたら、日本国内ではあんまり流行ってないだけで海の向こうでは結構流行ってるんですね。
#multipointって書いてるのが、多地点多画面モノでH.323ってのが、NetMeeting互換(っつか、PolycomとかのTV電話機互換)ですか、、

 そー言えば、日本語化されているこう言うSoftwareを調査してないな(笑)。
後で調べてみるか、、
んでも、CUSeeMeみたいにある程度Openな環境のシロモノって無いだろうなぁ〜

|

« ちょっち、アレなメモ、、 | トップページ | つい、勢いで(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8757241

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と一杯あるんですねぇ:

« ちょっち、アレなメモ、、 | トップページ | つい、勢いで(笑) »