« MADで笑え(笑) | トップページ | Armadilloで知る、、 »

2006.02.04

徐々に余裕出てきたよ

 久しぶりにゆっくりと出来る週末だ。
ココ最近、忙しいわゆっくりと休みは取れないわでアレだったのだけど、今週は久しぶりにゆっくりと休める週末。
っつか、昨日から休みなのよね♪

 さて週末をどうすごそうか?
突発的上京を試みるのもいいなぁ〜
雪景色なくりでんを撮りに行くのもよさげかなぁ、、
うーん、どうしたものだろうか?

 あんま、ネタなし、、
あっ、へんないきものまたまたへんないきものを暇潰しで買いました。
へん、、なのか?
あと、ちびとぼくの6巻も購入。

|

« MADで笑え(笑) | トップページ | Armadilloで知る、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8505040

この記事へのトラックバック一覧です: 徐々に余裕出てきたよ:

« MADで笑え(笑) | トップページ | Armadilloで知る、、 »