« 踏み切りって、鉄道と道路の交差だけじゃないんだ、、 | トップページ | メモ »

2006.02.08

夜勤下番で色々と、、

 今日は雪降らないと思ったのに(;_;)
がしがしボタ雪降ってくるし、、
あんまり寒くないだけ救いか。

 ○善とLoftのジュンク堂&BookOff、あゆみの書店
本を色々と漁る。
うーん、小松崎茂画伯が亡くなってもう4年も経つのか、、
知らなかったけど、メタルギア ソリッド2の原画って画伯の最後の公的な依頼絵になったのね。
#ホントの最後の絶筆画は、富士山をバックにしたB-29編隊と、最後の攻撃に出港した戦艦大和の後姿。
 アナウンサーの意外な顔。
コレとかでも有名?なTBSアナウンサーの鈴木順氏が、モデルロケットの指導講師を持ってるとは思わなかった、、
Wikipedia関連項目。

 アレゲな場所は、、
わはは(笑)、真昼間からシラフで来るような所ぢゃ無いな(^^ゞ
酒入らないと調子でねぇわ。

 FUJISAKIの7階催事場。
今日まで全国駅弁大会でした。
私的には駅弁と言えば、横川駅の峠の釜飯なのだが、全然みあたらねぇし Orz、、
それどころか、全国有数の弁当種類を誇る、仙台駅の駅弁群がないのですが(-_-;)
 しかも、駅弁が殆ど無く、各地の地場産品販売状態になってるんですが、、
佐世保バーガーはチョッと食いたかったけど、結構並んでたんでパス。
#後で知った事なのだが、何故かアンナミラーズが出店してた。
なんでも、バナナパイ?なるものを売ってたらしいのだが、やはり売り子さんの格好はアレだったのだろうか?

|

« 踏み切りって、鉄道と道路の交差だけじゃないんだ、、 | トップページ | メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8569619

この記事へのトラックバック一覧です: 夜勤下番で色々と、、:

« 踏み切りって、鉄道と道路の交差だけじゃないんだ、、 | トップページ | メモ »