« 意外と、あっけないもんなのな、、 | トップページ | 産業用パッケージだとこう言うのあるよね »

2006.02.18

ヲイヲイ!!、あからさまな検索ワードだな(笑)

 昨日、のっぽさんのみんなのうたのアレの事をblogネタにしたけど、、
アクセス解析見て爆笑!、"ぐラスホッパー物語  MP3"とか"グラスホッぱー物語  wmv"とか、もうねあんたら何考えてんだと(´Д`;
#"ぐ"とか"ぱ"とかはワザと変えてますがな。

 mp3とかwmvをタダ同然で入手したい方、必見(半分は本当)!!
放送スケジュールを確認。
ビデオorHDDレコーダーorPCビデオキャプチャで、火曜日か木曜日の12:55〜NHK教育を約5分間録画する。
すると、wmvで入手できますよ(嘘は言ってない)。
放送スケジュールを確認。
AMラジヲに録音機材(テープとかMDとか録音できるmp3Playerとか)を接続して、火曜日の10:35か12:35〜NHKラジヲ第2を約5分間録音する。
すると、mp3で入手できますよ(こっちも嘘は言ってない)。
#あ、モノラルだけど、、
 そうそう、TV放送版とラジオ版(コレのDVDとCD)では微妙に歌詞と言うかセリフが違うのでTV放送版の音声部分をmp3化してもすぐバレルので注意(笑)。

|

« 意外と、あっけないもんなのな、、 | トップページ | 産業用パッケージだとこう言うのあるよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8723771

この記事へのトラックバック一覧です: ヲイヲイ!!、あからさまな検索ワードだな(笑):

« 意外と、あっけないもんなのな、、 | トップページ | 産業用パッケージだとこう言うのあるよね »